EXILEな毎日

アクセスカウンタ

help RSS さんま&EXILE!史上最大の忘年会09

<<   作成日時 : 2009/12/28 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 21

1





2






3






4






5






6





7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時

やばかったですね〜〜〜
HIROさんの笑顔をたくさんたくさんたくさん見られたのでょかったですイ←
なんで笑うとあんな
可愛いくなっちゃうんですかね(゜∇゜)イ
HIROらぶ
2009/12/28 06:02
はぁ〜〜もう終始笑いっぱなしでほっぺが痛いです〜〜
すっごい面白かった〜〜!

笑いすぎて酸素がっ・・・・・濃っっ!!(笑)

改めて、EXメンみんなピュアで性格良くてホントに大好き〜〜!!って思いました


それにしても彦摩呂、更に太っていてびっくりです〜
扇風機おじさんですね。。
みゆ
2009/12/28 08:59
面白かったですね〜(^O^)息子も見ていて、大笑いしてました♪
EXILE、本当にバラエティー、上手になってるので、いろいろ楽しい企画を増やして欲しいです(^-^)
ボイトレ仙人の薪割りの最初、TAKAHIROのアカペラで「運命の人」、またまた私の心をわしづかみにしてくれました。
最近、声の出てないTAKAHIROが、とっても心配だったけど、Mステでも素敵な声だったし、昨日のアカペラは、キュン!!でした(^^ゞ

EXメン達、最高に楽しく、ピュアでカッコイイ。
大好きですo(^-^)o
ゆうゆう
2009/12/28 10:09
こんにちは!!
やばかったですね〜〜〜
大笑いしすぎて、旦那に怒られました
それくらい、おもしろすぎて
・・で
また朝、HITROさんのこの映像を見て
バカ笑いしてたら、息子に変な目でみられました・・・
AKIRAの女らしさが、まじやばかったです。
みんな、素直な人たちばかりで最高でした!!
ひろりん
2009/12/28 10:46
ほんまにヤバイ。。。大爆笑。。。
恒例行事にして欲しいわぁ〜〜
ターゲットになってないEXメンも
是非是非引っかかって欲しい❤
笑いすぎて腹筋が痛い(((笑)))
suu
2009/12/28 11:38
>HIROらぶさん
史上最大に面白かったね〜〜
ショウキチのまっすぐな、歌う事への思いとか、それをどっきりを仕掛けたATSUSHIの謝ってる姿・・・まじで、皆ピュアだね〜〜〜

HIROさんのKEIJIへの振りも、初めて演技するHIROさんを見た〜〜
なんといっても、まっちゃんとAKIRAだね〜〜
EXメン最高〜〜


>みゆさん
ほんとうに、笑いましたね〜〜

いままでで、一番の面白さでした^^
バラエティー...本当にうまくなりましたね^^

彦摩呂は、やばい〜〜
扇風機おじさんて〜〜〜
うまい〜〜

>ゆうゆうさん
ほんと、笑いました〜〜

みんなの、綺麗な心・・・わかってはいたけど、改めて、ピュアな人たちだなあと、思いました〜

ボイトレ千人では、あんな、ふざけた修行を命じられても、2人とも「はい!」と、素直にやっていたあの感じ、みてるだけで、こっちも心が綺麗になった感じがしました〜〜

>ひろりんさん
皆演技うまかったですね^^

AKIRAは、よく笑わないで、演技できましたね^^
まあ、アッコさんが相手だし、びびりもあって、真剣でしたね^^

>suuちゃん
来年末も、どっきり企画、キットやてくれるでしょう〜〜
EXめんの私服もみれて、得した映像でした〜〜
HIRO
2009/12/28 13:18
>HIROらぶさん
史上最大に面白かったね〜〜
ショウキチのまっすぐな、歌う事への思いとか、それをどっきりを仕掛けたATSUSHIの謝ってる姿・・・まじで、皆ピュアだね〜〜〜

HIROさんのKEIJIへの振りも、初めて演技するHIROさんを見た〜〜
なんといっても、まっちゃんとAKIRAだね〜〜
EXメン最高〜〜


>みゆさん
ほんとうに、笑いましたね〜〜

いままでで、一番の面白さでした^^
バラエティー...本当にうまくなりましたね^^

彦摩呂は、やばい〜〜
扇風機おじさんて〜〜〜
うまい〜〜

>ゆうゆうさん
ほんと、笑いました〜〜

みんなの、綺麗な心・・・わかってはいたけど、改めて、ピュアな人たちだなあと、思いました〜

ボイトレ千人では、あんな、ふざけた修行を命じられても、2人とも「はい!」と、素直にやっていたあの感じ、みてるだけで、こっちも心が綺麗になった感じがしました〜〜

>ひろりんさん
皆演技うまかったですね^^

AKIRAは、よく笑わないで、演技できましたね^^
まあ、アッコさんが相手だし、びびりもあって、真剣でしたね^^

>suuちゃん
来年末も、どっきり企画、キットやてくれるでしょう〜〜
EXめんの私服もみれて、得した映像でした〜〜
HIRO
2009/12/28 13:19

HIROさんUPありがとうございました!
最初から最後まで大笑いさせていただいちゃいました><!
すごく幸せになりました♪笑
ありがとうございますー!!!!!!!
☆れな★
2009/12/28 13:28
>☆れな★ちゃん
どういたしまして〜〜
結構大変だった〜〜〜
でも、見れない人いるもんね〜〜

しかし、おもしろかったね〜
HIRO
2009/12/28 14:25
HIROさん、昨日は過去イチでしたね〜〜
最強最高でやばかったです!!
まっちゃんとアキラが演技上手すぎ!リアル過ぎ!笑えない〜!この2人結構アリ?なんて思えるし^^他のドッキリが薄れたくらい歴史に残る名演技〜〜劇団もこの路線で^^
昨日で実は私、まっちゃんのファンだという事に気づきまして(笑)彼女いる発言になんかショックな自分です(演技なのに!)
EX毎初のMATSUファンです^^
松浦社長のブログにLDH忘年会のEXメンのナイスな写真が☆素敵すぎです〜〜
どうしましょう〜来年もEXILE応援しちゃいましょうか〜??
いっちゃいましょう〜〜〜^^ココロ踊ってます〜〜〜
EXメンが幸せならファンも幸せですね♪
junjun
2009/12/28 15:33
全て最高だったぁ♪
将吉かわいいし、USAのビビリダンスもおもろいし、KEIJIも素直やし
新メンのチューチューも王道のドッキリで楽しかった〜♪
(何気に哲也男前やったし★)
蝶野vsNAOTOもドキドキした。

AKIRAとMATSUはドキドキしすぎて
心臓バクバクやった〜
あっこさんがキレるの怖くて怖くて。。
でもあの2人のカップルを応援しようと思いました(爆)
私的にはゲイでもいいのに〜〜♪


ただ。。。5年後のEXILEを背負って立つ。。ってHIROさんの言葉。。。聞きたくなかったなぁ。。。
また嫌な事考えちゃうじゃん。。
むむこ
2009/12/28 15:39
みんなpureですね〜^^普通、少しは疑うと思いますけど…(笑) SHOKICHIのドッキリの時TAKAHIRO笑いすぎ…ATSUSHIも優しいすぎるから嘘、つけないんですかね?面白かった〜♪ アッコさんの時は、こっちまで緊張してきました。さんまさんが、側にいて良かったですね。二人だけじゃ心配です…
R
2009/12/28 16:34
昨夜は笑いすぎて益々目じりのシワがきになってしまったぷらむです(笑)
出だしからHIROさんが「5年後」の話をフったので、ちょっとブルーになっちゃったけど、その後は次から次へと笑いの渦!!!
やはり、ラストのゲイドッキリは腹筋崩壊の面白さだった〜(笑)アキラ、後半落ち込んでるといいながらも、まっちゃんを切なげに見つめたり小指でリップ塗り塗り♪とかしっかり彼女役になりきってて、これリアルじゃね!?と疑っちゃった(笑)

観覧に行った人の日記によるとSHOKICHIのは裏話があったそうだよ!

(裏話)その山には、触ると必ず曲がひらめくという”ひらめきの木”が存在していて、将吉その木に触って、マジで1曲ひらめいちゃって唄っちゃったらしい(笑)
「今ともに…」 作詞、作曲 八木将吉 (笑)

結構いい曲だったらしいけどカットされてたね〜 残念!
事実を知っている敬浩はひらめくはずもなく、誰かの曲を歌っていたら、将吉に「カヴァーじゃないですか。」って言われたんだって(笑)

また来年もやってほしいね〜!!最高でした(*^^)v
ぷらむ
2009/12/28 17:46
>junjunさん
過去イチですね^^
ああいうのどんどんやって欲しいですね〜〜
まっちゃん、いい味出しますよね〜〜
歌番組では静かな方ですが、バラエティーでは、活躍しますね〜〜

来年ももちろん、なんだかんだでEXILEですね^^


>むむこさん
いや〜〜
よかったね〜〜

そうそう。HIROさんが、しきりに「5年後のEXILEを所って立つ・・・・」と、しょうきちにいってたけど、微妙〜〜〜ネスは??
まあ、どうでもいいけどね〜〜〜〜

ボーカルかあったら、無理〜〜〜〜〜〜

>Rさん
そうですね^^
さいご、さんまさんがいなかったらと思うと、恐ろしい〜〜

あっこさん。どっきり看板見てたとき、ちょっと切れ気味でしたからね^^

>ぷらむさん
裏話〜〜
そうなんだ〜〜

それをきいて、ますます、ショウキチのピュアさが好きになるね〜〜
ほんと、まっすぐだよね〜〜

次回は、篤志やヒロさんをひっかけてほしいね〜〜
HIRO
2009/12/28 17:59
さすがぷらねぇ色々情報ありがとうU

将吉の歌聞きたかったなぁb

帰ってからもう一回見ようU


最近EXILE出まくりだからHIROさんもアップ大変だね。
ご苦労様o(^-^)o
ありがとうbb

昼休みはHIROのblog来て動画見ながらお昼ご飯♪♪♪
むむこ
2009/12/28 18:36
>むむこさん
大変なんだよ〜〜〜
まじで〜〜〜〜

でも、みんな忙しそうだね〜〜
あんまり、来てないもんね〜〜

いつもありがと^^

HIRO
2009/12/28 21:33
こんばんは^^
いや〜〜、笑った笑った
朝起きたら、のど痛かったです(笑)
でも、意味のあるドッキリもあったんですね。しょうきちとけいじ、
みんな真面目で純粋で可愛かった〜
またまたファンが増えてしまう〜^^
しかし、NAOTOは可愛かった童顔だからあの髪型よく似合うし、蝶野さんが後ろに来たときのチュウチュウの表情はツボです
HIROさん、また見せていただきま〜す^^
花桃
2009/12/28 21:46
NAOTOの前でしたね^^
何回見ても笑っちゃう^^
鼻桃
2009/12/28 21:57
>花桃さん&鼻桃さん
また名前が変化しとる〜〜

ははは〜〜
笑いすぎですね^^
NAOTOさんのあの先頭の表情・・・
かわいいですね〜〜
子供のようですね^^
HIRO
2009/12/28 22:08

さんま&EXILE、観覧したかったな〜(^o^)
ドッキリが小さい頃からの夢ってHIROさんもう最高です!

ボイトレ仙人薪割りで、タカヒロに歌を依頼しておきながら…川の音の方がしっくりくると言い切った天然ショーキチ!
あいうえお♪もメチャクチャだし〜
まず長野じゃないし…(*≧m≦*)ププッ
どや顔から…蝶野の威圧でおびえ顔になったナオトさん!
ごま塩フリフリのウサ!
真面目にポージングするケイジ…(^_^;)
マツとアキラは文句無しのカップルぶり〜

仕掛人さん達もね〜
人を騙しきれない優しいアツシ…
タカヒロはよく頑張りましたよね〜
あいうえお〜♪なんて、あんなの笑っちゃってできないですよ!!
大友こうへいはちょっとやり過ぎ?(笑)

こういうの!また見たいです!!

miyu
2009/12/29 11:42
shoklchlのドツキリ画像知りませんか...
アキラ
2012/09/02 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

さんま&EXILE!史上最大の忘年会09 EXILEな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]