EXILEな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のコーデ6/24

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

9月に公開の映画「海猿」の主題歌にEXILEですね〜〜〜〜
モバやFCに先に報告なく、いきなりテレビで知って、みんな怒ってましたね~~

でも、EXILEの新しい曲がどんどん聞けるのは、うれしいじゃん〜〜〜〜〜!!

さささ・・今晩(明日早朝)は、WCサッカー 日本×デンマーク戦!!

勝ってくれ〜〜引き分けをめざさないでくれ〜〜〜〜



さて。。


今日のコーデです!!

イロコイ サルエルパンツ
ジャーナルスタンダード 7分シャツ
ジャーナルスタンダード ベスト
ハンチング

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ターコイズのブレスと、なんかの天然石のブレス!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか久しぶりな感じが

今日もナイスコーデにナイスポーズです

帽子とサングラスよく似合ってます

今日は11時には寝ます!!
あっもう少しだ・・・

で3時半に起きて応援します

あたしもパワーストーンのブレスレット四つほどつけてますよ

両手に二個ずつ!ちょっと重いんだよね(笑)

海猿好きだから嬉しいな

明日のMステも楽しみだわ

ではおやすみなさ〜〜い

寝れるかな
あっき
2010/06/24 22:51
EXILEの曲が海猿の主題歌になる事を
はじめて知りました。
新情報ありがとうございます。
私の大好きな3次課題曲の
「BEST FRIENDS GIRL」と
「ONE WISH」と一緒に
マキシシングルで出るかな・・・・
じっくり聞きたいです。

今日のコーデのベストいいですね。
今年いろいろな形のベストが出てますよね。
ベスト=BESTでここ一番はベストで決まり!!
あんちゃん(ゆうこりん)
2010/06/24 23:15
>あっきさん

こんばんは〜〜
またまた一番コメですね~~

どうもありがとうございます”!

パワーストーンて、あまり信じないんだけど、まあ、きれいだからかって見ました~笑

9時に寝ようと思ってたら、もうすぐ12時だ〜〜
やっぱ早寝は無理だから、明日、結果で知ることになりそう〜〜〜

Mステは、過去映像でしょうね~

生がはやくみたいですね〜〜〜



>あんちゃん(ゆうこりん)さん

ここんところ、オーディションの課題曲やら、CM曲やら、マキシシングルやら、一気に新しい曲が出てるので、おぼえきれません〜〜
カラオケもいってないから、うたえません〜〜〜ん

ベスト・・・
昨日のヘキサゴンで、山田シンタロウがこんな格好していたので、まねてみました~~笑

お!
ベストとBESTで一番!
きまった〜〜!
HIRO
2010/06/24 23:36
おはようございます(゚▽゚)/
今日も晴れそうでよかったです☆

主題歌のことテレビで知りました。
と、いうか親から聞きました(∀)
海猿好きなので見に行きたいです!
たとえ知らされてなくても
CD化になるのでよかったです(v^-゚)

日本おめでとう(*^▽^)/
リアルタイムでは見てないんですが
本田のフリーキックかっこよかったです☆
VICTORY〜(^∀^)ノ

コーデ一瞬ですがNAOTOに見えました!
今日(昨日)もキマってます(^з^)
ブレスレットいいですね☆!

今日はMステ☆MTVですね♪
MステはVTRなんでしょうか?
TVに出るのはライブが終わってからでしょうかね?
えり
2010/06/25 07:13
今日も コーディネート 決まってますよ・ AKIRAっぽい やはりセンスのよさには 参ります。
はりぽん
2010/06/25 12:42
コーデ、今日も決まってま〜す!!
ハンチングも可愛くてお似合いです♪

ポーズも色々で楽しい!
下から目線も写真もワンコちゃんの気持ちになりました(笑)

今朝のサッカーキは見ていてとても気持ちよかったです!
む〜ちゃんから『起きろメール』もらったのに起きれず…、
リアルタイムで見れなかったのですが…。

モバによると、また新しい発表があるみたいですね!
今度はなんだろう〜〜〜。
miyu
2010/06/25 19:01
サルエルのロールアップもありやね〜(*^-')b

最後の写真、めっちゃ巨人や〜♪( ̄▽ ̄)ノ″


今晩は寝不足のはずなんに、ニュース見てたら興奮よ再び!で、目がさえてる〜('∇`)


モバのメンバーの1人…気になるね〜っ(-゜3゚)ノ

もぉ〜カウントダウンいいから〜( ̄▽ ̄;)
まきてぃ〜ん
2010/06/25 22:17
>えりちゃん

こんばんは〜〜
レス遅くなりました~~

海猿は、たのしみだね〜〜
主題歌できっとジーンとしたエンディングになるんだろうね〜〜

Mステは、VTRちょっとだけだったね〜〜〜

TVではやくみたいよね〜



>はりぽんさん
こんばんは〜〜
ありがとうございます!
そんなに褒めてもらっちゃって~~


>miyuさん
こんばんは〜〜
あざ〜す!
サッカーは、ぼくもねてました〜
むむちゃんは、気を使って、起きろメールは、しなかったって〜〜!!
爆睡中だから、メールあってもおきないけどね〜

何か発表があるんですか~?なんだろう!!



>まきてぃ〜んさん
こんばんは〜〜
けっこういいでしょう!!
なになに??メンバーの一人って~??
みてない〜〜!

HIRO
2010/06/25 22:57

HIROさんお久し振りです!
覚えて下さってるでしょうか…
2ヶ月以上ぶりと
なってしまいました;;
なぎさです★:)

今日、8/5の追加公演
当たりましたぁぁぁーーーっっっっ!!!!!
味スタは日程が
合わなかったものの、
追加は平気だったので
申し込みました(^ω^)
姉と2人で参戦します!*

めっちゃ嬉しいです〜〜
お会い出来るといいですね♪
なぎさ
2010/06/25 23:08
>>なぎささん
おひさしぶりです〜
おぼえてますよ〜

よかったですね〜〜
同じ日だ~~!
お会いできるといいですね~~~
楽しみましょうね~~!
HIRO
2010/06/25 23:17
三枚目の写真、すごい笑顔でかわいいですね〜(笑)
次の写真は携帯からみるとザ・タイガースの♪きみだけ〜に〜〜ってしてるのかと思いました(笑)
さすがジュリー世代!って…怒られそう〜〜(^_-)

今日のコーデはちょっとまっちゃんも入ってません?
ターコイズのアクセとコーデの色のチョイスがとってもお洒落で上級者なわざですね〜!

昨日はサカーで3時に起き、今朝は夢の国(←あの世じゃないですよ(爆))で5時前には起きました〜
みゆ
2010/06/26 06:52
>みゆさん
ははは〜〜
おはずかし〜〜
タイガースって、、、古ッ!!!
ボク知らない〜〜〜!なにそれ〜〜?

まっちゃん・・・ベストに、ハンチングだからかな??
最近、路線がいろいろで、何着ていいかわかりません〜〜笑

上級者だなんて〜とんでもないですよ〜〜

サッカー終るまでは、寝不足が続きますね〜〜
ボクは、寝ますがね^^笑
HIRO
2010/06/26 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今日のコーデ6/24 EXILEな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる